ビリケンさんと素肌美人

ずっとキレイな素肌でいたい女性のための幸福なサイト

専業主婦で在宅ワークの私が本気でダイエットにとりくんでみた~3週目

f:id:naomi39:20190310160356j:plain



専業主婦で在宅ワーク

 

家事はしますが、運動はしていません。

 

運動は嫌いです。('ω')

 

これってデブ街道一直線じゃあありませんか?

 

年齢40代 女性 身長152㎝ 体重53.2㎏



↑これ以上は言えません。自己管理はしっかりしないと太ってしまう年齢だということはわかっています。




さて、

気になる体重はというと、約2週間前に始めたので、もう800gも減っています。

もちろん運動は一切していません。

 ではさっそく第2週間目の食事をご覧ください。




8日目の朝の食事


f:id:naomi39:20190323135531j:plain
ごはん 味噌汁 イチゴ バナナスムージー カスピ海ヨーグルト

総カロリー 429㎉




焼肉丼 味噌汁 糸こんにゃく カフェオレ


総カロリー 411 ㎉



ごはん ホイコーロー 味噌汁 卵焼き

間食 チョコクッキー チョコレート クランチチョコ (147 ㎉)



総カロリー 541㎉

1日の総カロリー 1528㎉




9日目の昼の食事


f:id:naomi39:20190323135612j:plain
ごはん 味噌汁 ホイコーロー ヨーグルト 納豆



総カロリー 563㎉




あっさり少なめカップヌードル 野菜サラダ アーモンド にんじんのきんぴら


総カロリー 336㎉



焼肉 厚揚げ サーモンの刺身 イチゴショート かっぱ巻き マッコリ



総カロリー 785㎉


間食 ポッキー チョコクッキー 堅焼きせんべい (60㎉)

1日の総カロリー 1871㎉








10日目の夜の食事


かっぱ巻き にんじんのきんぴら 厚揚げ ヨーグルト ポッキー コーヒー リンゴ


総カロリー 471㎉




ごはん カップラーメン 味噌汁 納豆 リアルゴールド


総カロリー 552㎉



カレーライス



総カロリー 362㎉

間食 (317㎉)



1日の総カロリー 1702㎉




11日目の朝の食事


カレーライス 卵スープ 笹かまぼこ にんじんのきんぴら


総カロリー 424㎉




ミニカツどん 味噌汁 まんじゅう コーヒー


総カロリー 549㎉



チャンプル 笹かまぼこ 鮭の塩焼き 栗おこわ 日本酒



総カロリー 525㎉


間食 クッキー アセロラジュース 卵スープ 堅焼きせんべい ヨーグルト バナナ リンゴ  (476㎉)


1日の総カロリー 1974㎉




12日目の朝の食事


カレーライス ヨーグルト アセロラジュース


総カロリー 519㎉




カレーライス 


総カロリー 550㎉



天ぷら ごはん 味噌汁



総カロリー 566㎉


間食 チョコレート 堅焼きせんべい リアルゴールド(232㎉)



1日の総カロリー 1867㎉




13日目の朝の食事


グリーンスムージ


総カロリー 100㎉




栗おこわ 味噌汁 ヨーグルト カフェオレ 


総カロリー 442㎉



ごはん 味噌汁 タラの塩焼き リンゴ 野菜ジュース 焼き豚



総カロリー 851㎉


間食 堅焼きせんべい 揚げせんべい(120㎉)



1日の総カロリー 1513㎉



14日目の朝の食事


ごはん 味噌汁 鮭の塩焼き バナナ ヨーグルト カフェオレ


総カロリー 432㎉




ベーグル シチュー リンゴ コーヒー


総カロリー 586㎉



ごはん おでん 納豆 野菜ジュース



総カロリー 481㎉


間食 チョコレート 堅焼きせんべい(229㎉)



1日の総カロリー 1728㎉






ダイエット14日目に考えること・・・

今週は、まだ2週間目なのでもっとやせたい!という意欲十分に臨んだのですが、生理前特有の食欲が出てしまいセーブがきかなくなってしまいました・・・

それでも、カロリー計算して数字で見えると結構違ってくるようです。

いつもなら1キロ痩せても2キロ増えるような感じだったのですが、1キロ減って200g戻るというくらいにとどまっております。

いかに今までカロリー計算なしに好きなだけ食べていたということがよくわかります。

おそらくですが有に2000キロカロリーは越えていたんだと思います。

恐ろしいですね・・・

カロリー計算ってやはり大事なんですね。

明日からまた頑張ります!(^^♪

f:id:naomi39:20190323135643j:plain


ご覧いただきありがとうございました。('ω')


※ダイエット記録は随時更新しています。