ビリケンさんと素肌美人

ずっとキレイな素肌でいたい女性のための幸福なサイト

ホワイトルマンを飲んだら最短1ヶ月でシミが消えるってほんと??

f:id:naomi39:20180702170056j:plain


 

 

 

シミ・そばかすに医薬品の力が効く!ホワイトルマン<<<<

 

シミができた時の絶望感がハンパない!!

 

 

あっ!シミができてしまった。。 これって結構ショックです。

 

今までのまっさらなお肌が一瞬にして変わってしまうのですから。。 なんで?ここに? しばらく信じられなくて現実を受け止められない自分がいるはずです。

 

わかります。突然できるシミへの絶望感。

 

でも、そんなに落胆しないでください! シミって色々なタイプがあって、ケア次第で薄くもできますから。

 

まずは、ケア次第で薄くできる、もしくは消すことのできるシミがこちらです。↓

 

 

老人性色素斑・炎症性色素沈着・肝斑 この3つは美白化粧品の使用や、ピーリングなどのスキンケアで治せるんだそうです。

 

しかし、なおせないものもありますね。 すなわち、美容医療に頼るしかないものです。

 

それが、

そばかす・脂漏性角化症 ・花弁状色素斑 ということです。

 

それぞれがいったいどんな状態のシミなのかきになるところです。 見てみましょう('ω')

 

 

 

 老人性色素斑(ろうじんせいしきそはん)

 

 

 

老人性色素斑は老化と紫外線の影響を受けてできるシミの一種です。

早ければ30代から出てくる方もいて、高齢でなくても老人性色素斑に悩まされている方が多くいます。

出来てしまったからといって諦めて放ってくと、だんだんと面積がお大きくなってしまうので、小さいシミのうちから早めに対策を!!

 

 ↓見てください、結構広くできているようですが、元々はもう少し小さかったようです。

 

放っておいてはいけないことがよくわかります。

 

f:id:naomi39:20180702134022p:plain

 

 

 

 

 

   

 肝斑(かんぱん)

 

 

 

いわゆる「しみ」で、顔面に淡褐色斑として現れます。  

女性に多く、妊娠時に濃くなることや、経口避妊薬によって引き起こされることがあることなどから、女性ホルモン、とくに卵胞ホルモンと黄体ホルモンとの関連が指摘されています。  

また、紫外線にあたりやすい部位に症状が現れ、実際に紫外線をあびることが症状の悪化と関連している場合が多いので、発症の原因として紫外線が重要であると考えられています。  

さらに、ストレスも関係していると考えられています。 

 

 

f:id:naomi39:20180702135906j:plain

 

肝斑は、30~40代の女性の顔面、特に頬 額 上口唇に左右対称に淡褐色の色素斑が現れるんだそうです。

妊娠時に現れる場合は、妊娠2~3ヶ月頃から現れることが多く、次第に色調が濃くなるんだそうです。

 

それでも、出産後には徐々に消えていく場合もあるんだそうです。

 

 

シミ・そばかすに医薬品の力が効く!ホワイトルマン<<<<

   

 炎症後色素沈着(えんしょうごしきそちんちゃく)

 

 

ニキビや傷、虫刺され、かぶれなどによる炎症が起きた後にシミになって色素沈着したものを「炎症後色素沈着」と言います。

 

 

 

f:id:naomi39:20180702135643j:plain

 

炎症後色素沈着は、洗顔やクレンジングなどで肌を過度に強くこすったり、強い力でフェイスマッサージをするなど誤ったスキンケアで炎症ができ色素沈着を起こす場合もあるんだそうです。

 

でも、炎症性色素沈着は時間の経過とともに自然に消えることが多いようです。

ただし、消えるまでには数年かかるばあいがあるんだそうです。

そのときに重要なのが、日焼けです。

 

日焼けをすると、色素沈着はより一層目立つようになり消えにくくなるんだそうです。 どうぞ、ご注意を!!

シミ・そばかすに医薬品の力が効く!ホワイトルマン<<<<

   

そばかす・脂漏性角化症 ・花弁状色素斑  

 

 

そばかす

幼少期から皮膚に褐色の斑点が出始め、思春期以降や妊娠中に色が濃くなりやすい傾向にあります。その後、年齢を重ねるにつれて斑点の色が薄くなることがあるのも、そばかすの特徴です。

 

紫外線の影響を受けて、悪化することもあります。 ただし、稀に大人になってから紫外線ダメージなどの影響で発生するそばかすもあります。こうした後天的にできるそばかすは、年齢とともに色が濃くなる傾向にあるのが特徴です。

 

 

 

 

脂漏性角化症斑

このしみは悪化すると、数が増えたり、大きさが大きくなることがあるんだそうです。
イボのような膨みが増すことにより引っかけてキズつきやすくなったりと炎症を引き起こす事こともあるんだとか。。

 

 

 

花弁状色素斑

 

強い日やけを起こした後に肩から背中にできるシミなんです。花弁状または金平糖形をしていることからこの名前だということがわかります。

色白で日やけをすると赤くなるタイプの人に多く見られるんだそうですよ。('ω')

 

   

 ホワイトルマン

 

 

f:id:naomi39:20180702172131j:plain

 

 

 

ツイッターやインスタでもたくさん挙げられているほど人気のホワイトルマンですが、有名芸能人やモデルも愛用しているんだそうです!

 

雑誌やテレビでも取り上げられているというのでチェックしてみました('ω')

 

 

 シミ・そばかすに医薬品の力が効く!>>>ホワイトルマン<<<

   

 口コミ

 

f:id:naomi39:20180702170341j:plain

 

 

【30代/女性】 エステやサプリ、色々と試してみたのですが効果はイマイチで。。 悩んでいたタイミングで飲んで良くする物があるんだと知り、ホワイトルマンを購入しました。 始めやすい金額であったこと、実績ある会社が発売していることが購入の決めてでした。 やっぱり飲んでいると違いますね。 自信が持てるようになりました♪

 

 

 

 

 

【30代/女性】 シミをなんとかしたくてホワイトルマンを飲むようにしました。 クリームと併用することで、思った以上に効果があってびっくり! このまま続けようと思います♪

 

 

 

 

【20代/女性】 肌が昔から弱く、日焼けやそばかすができやすく悩んでいたんです。 ホワイトルマンはそんな私に合っていました。 飲みだしてから調子がいいですね。 効果がハッキリ分かるのも嬉しいです!

 

 

シミ・そばかすに医薬品の力が効く!ホワイトルマン<<<<

 ホワイトルマンの効果とは?

 

 

ホワイトルマンは、

 

◆年々シミが増えて目立つようになってきた

 

◆肌色がくすみ表情まで暗く見られる

 

◆そばかすがコンシーラーでも隠し切れない

 

◆手やカラダなど顔以外のシミが目立ち始めた

 

◆日焼け止めを使っても黒くひやけしてしまう

 

↑このような方々におすすめしたい美白サプリメントです。

 

 

医薬品なので、かなり頼りになります。

ビタミンc1200㎎ ビタミンE100㎎ ビタミンB210㎎が主な成分です。

 

1.ビタミンc1200㎎

 

シミ発生のきっかけといえる酸化酵素チロシナーゼの活動を、ホワイトルマンは抑制するんだそうです。

 

これによって、メラニン色素の発生をブロックするので、結果シミができにくくなりますね。

 

2.ビタミンE100㎎

 

ビタミンE は、抗酸化ビタミンの代表格と言えるんだそうです。 そんなビタミンE に着目したホワイトルマンはビタミンcで抑えきれず発生したメラニン色素を還元してシミの発生を防ぐんだそうです。 さらに、力を使い果たしたビタミンEは、ビタミンcによって復活できるんですね。 なので、再び活性酵素を無害化することができるんだそう。 要するに、ビタミンcやEは単独で摂取せず両方一緒に摂取すると効果を発揮できるんだそうです。

 

3.ビタミンB210㎎

 

できてしまったシミは本来肌のターンオーバーで排出されるのですが、加齢によりターンオーバーが遅れると肌に定着したままになるんだそうです。 でも、ホワイトルマンのビタミンB2 が肌のターンオーバーを促進してくれるのでシミの定着を防げるのです。

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

 早い方なら1ヶ月で効果が!

 

個人差はありますが、早い方なら1ヶ月目から効き目を感じ始め、2~3ヶ月で多くの方から実感の声をいただくんだそうです。

 

また、新たにシミを作りたくない方からも多く服用していただいており服用期間は人それぞれなんだそう。

 

※心配な副作用ですが、もしも吐き気やおう吐があった場合は服用を中止し、医師か薬剤師にご相談ください。

 

 

シミ・そばかすに医薬品の力が効く!ホワイトルマン<<<<